2017-02-13 14 views
1

私はこれを自分で解決することを本当に頑張っていますが、できません。 :(...ASP.NETコアWebアプリケーション(.NET Core)が見つからないテンプレートがありません

Trust me I checked here!

私は私のインストールを変更しようとしましたが、なかったことが、すべての物事はさらに混乱するためにタイトルを変更した

はこちらをご覧

何。私が見てすることshould

I am reallyを見て何を。あなたのよう

違いがあることが分かります。別のスレッドで以下の答えを読んだ後...

「のVisual Studioを起動し、あなたが一度インストールされたWindowsとWebの開発でVisual Studioのインストーラで

を見つけることができますインストールされたMicrosoftのWeb開発ツールを持っていることを確認

既にビジュアルスタジオ2015+がインストールされているが、インライフインストール中にこの機能を追加しなかった人は、メインのVisual Studioをダウンロードする必要がありますインストーラおよびその機能を変更する」

Th見知らぬ人だけがClass Library (.NET Core)からNetCoreClassLibraryNetCoreConsoleAppに変更されています。

私は指示書hereに従っています。

リードアップで何が起こったのですか?

まず、私はアップデート3を手に入れました。その後、Microsoft .NET Core 1.0.1 VS 2015 Tooling Preview 2を取得してインストールしました。その後、私はthisのようにインストールを変更しましたが、失敗した後に私はupdate 3の再チェックに戻りましたが、マシンはまだインストールされていると言いました。今私は何をすべきか分かりません。

答えて

2

私はすべてのことを正しく行いました! (私が読んでひどいと思うと、驚くべきだと思う)

私が最初にやったように悪いことをしていたら、Microsoft .NET Core 1.0.1 VS 2015 Tooling Preview 2のREPAIRボタンを使わなければならない。 1つの新しいアンサス未回答の質問に答えました。どういたしまして。

物事をより明確にするために、ここでは何が起こったのですか。

update 3,Tooling preview 2をインストールした後、Microsoft web development toolsを取得しました。その後、私はTooling preview 2を修理しなければなりませんでした。

+0

私はいくつかのアセンブリのリファクタリングで同じ問題を抱えていました...そして、先週私は最新のライブラリにアップグレードした新鮮な新しいmvcテンプレートをインストールしました。だから私はそれを行う唯一の方法だと思う、あなたはそれぞれのプロジェクトを一つずつ作り直したくなければ –

関連する問題