2017-03-07 16 views
0

websocketリクエストでAuthorizationヘッダーを設定してトークンを送信したいとします。socket.ioは認証をどのように実装しますか

私はこれを行うネイティブな方法は見つけられませんでした(クエリパラメータにトークンを渡すために解決しました)。私はsocket.ioがこの機能を提供していることを確認しています(私はそれを試していないと思います)。そして私はそれがフードの下でどのように動作するのか疑問に思っています。

答えて

0

私は、express-socket.io-session (https://www.npmjs.com/package/express-socket.io-session

私はそれを発見した。この方法では、ときにユーザーがログインに識別子を設定することは容易である。

PS express-session.io-sessionでexpress-sessionドキュメントのすべてのメソッドを利用できます。

関連する問題