2016-07-24 5 views
-1

PHPを一度も使用していないので、これは愚かな質問かもしれません。PHPブロックが実行されていません

年を著作権表示に含めることを試みていますが、それを年に更新したいと考えています。私はあなたがこれを行うことができますことをお読みください。

<?php echo date("Y") ?> 

しかし、私はこれを行うとき:

<details> 
    <summary>&copy; <?php echo date("Y") ?> My Company</summary> 
    <p>All rights reserved.</p> 
</details> 

を私が得るすべては、次のとおりです。私の会社©

方法PHPをページに表示させるのですか?

P.S.私はあなたがすべてでPHPを実行していないと思います

<?php echo date("Y"); ?> 
+0

あなたはどのようなPHPのバージョンを使用していますか? –

+1

ページは '.php'ですか?ソースが '<?php echo date(" Y ")?>'ですか? – chris85

+0

PHPコードが実行されていますか?すなわち、ページが適切な拡張子を持ち、PHPがサポートされ、有効になっていますか?ページソースに実行されていないPHPコードが含まれているかどうかを確認します。もしそうなら、それが問題です。 – LSerni

答えて

0

...そのPHPコードが正しいか...あなたが使用したいことがあります。私はそれが問題で、変更なしだと思ったように私はまた、セミコロンでそれを試してみましたこれはあまりにも、あなたは他のアプローチをしたい場合:あなたが利用可能hereで任意の場所にAmerica/Argentina/Buenos_Aires変更を読む

$fecha = new DateTime('now', new DateTimeZone('America/Argentina/Buenos_Aires')); 
$year = $fecha->format('Y'); 

とにかく、あなたはPHPコードが実行されていないと思います。

あなたのコードは、それだけではHTMLであるもっとそしてPHPコードまですべてと何も表示されている場合は、あなたがそこに隠れて、いくつかのPHPエラーを持っている可能性が...

関連する問題