2009-05-05 2 views

答えて

7

ええ、スタックオーバーフローから降りて、勉強を始めてください。そして成功を祈る?私は推測する。

11

勉強しないでください。私はAとABを取った。あなたが今までにその材料を知らなければ、おそらくテストではうまくいかないだろう。睡眠に行き、朝食を食べる。それはあなたがこの時点でできる最善のことです。

これは簡単ですのでご安心ください。

+0

睡眠と食べ物。 +1今日も、良い対策のために、いくつかの運動をしている必要があります。 – dmckee

0

私はコースを受講しませんでした。私は今年中に気軽にプログラムしました。私はうそをつくつもりではない、テストは私から、特にGridWorldの部分を怖がっていた。私は1または2を得るつもりだと思ったが、私は4を得た!それはあなたが考えるよりもはるかに簡単です、LOTの子供たちはテストを逃しました。

関連する問題