2017-05-21 6 views
0

私はComplex Event Processingの球でいくつかの問題(ユースケース)を見つけてそれを解決し、Droolsのソリューションを実装したいと思っています。 私は何かアドバイスを読むことがうれしいです。私の大学院の仕事に必要です。 ありがとうございました!複雑なイベント処理(特にDrools)を使用する実際の使用例はありますか?

+1

あなたのためにいくつかの検索エンジンを用意する必要があると思いますか? – laune

+0

私が検索している間、私は本当の問題を発見していません。それで私は人々に彼らの考えを尋ねる –

答えて

0

例:不正検出、貿易や金融サービス、スマートホーム、IoTを、予知保全、宣言型ロジックとの補完MLモデル、...

あなたが検索しているときに実際の問題を見つけることができませんでした述べたが、論文や論文の本はユースケースに言及しているので、私には非常に奇妙なものです。

関連する問題