2017-03-25 12 views
-1

私の質問はとても簡単です。私は、アクティビティ(A)から別のインテントを含むインテントを送信し、アクティビティ(B)についてのデータを取得したいと思います。別のインテントからインセントを送信して取得する

私はこれを見ますpost、しかし、どのように情報を得るか説明されていません。

EDIT: わかりやすくするために、私はActivityResultからこの意図の結果を得て、別のものに渡したいと思います。 「getExtras()

public void onActivityResult(int request, int response, Intent data) { 
     super.onActivityResult(request, response, data); 
     Intent i = new Intent(this,RoomActivity.class); 
     //How to put the extra data intent? 
     startActivity(i); 
     //How get data in RoomActivity ? 
+0

あるアクティビティから別のアクティビティへ情報を渡す方法を尋ねていますか? –

+0

いいえ、私はonActivityResultから意図した結果を得て、別のアクティビティに渡したいと思っています –

+0

関連するコードを含めることができますか? –

答えて

0

は、あなたのデータを保存して、アクティビティAにそれがParcelable、その後putExtra( "yourKey"、データオブジェクト) 使用getIntent(作るためにPOJOクラスを書く)getParcelable(:。私は、コードを投稿してください。あなたのキー ")を使用して、アクティビティBでオブジェクトを取得します。

+0

私はこの解決策を考えましたが、私はこの意図から多くのフィールドが必要なので避けたいと思います。このすべてがParcelable –

関連する問題