2016-08-16 12 views
1

私はswiftで変わった問題があります。私は、画面全体ではなく、2つのビューを反転しようとしていますが、画面全体を反転します。Swift:transitionFromViewビューの代わりに全画面をフリップ

それはここで前に頼まれましたが、何の答え:

flip animation in swift flips whole view not subviews

これは私が(私は、彼らが画面の一部だけを取る確認している)持っているビューへの参照ではありません

@IBOutlet var frontview: UIView! 
@IBOutlet var backview: UIView! 

そしてこれは反転のために私のコードです:

func flipCard() { 

    if (showingBack) { 
     UIView.transitionFromView(backview, toView: frontview, duration: 1, options: UIViewAnimationOptions.TransitionFlipFromRight, completion: nil) 
     showingBack = false 
    } else { 
     UIView.transitionFromView(frontview, toView: backview, duration: 1, options: UIViewAnimationOptions.TransitionFlipFromLeft, completion: nil) 
     showingBack = true 
    }  
} 

あなたの助けをありがとう

+0

「バックビュー」と「フロントビュー」は画面全体を反転します –

+0

@ Anbu.Karthikそれは私の質問です。 –

+0

@ Anbu.Karthik私は理解します。はい、それは両方のために画面全体を反転します。 –

答えて

0

お試しThis例。私はあなたがこのようなものを探していると思う。 imageViewの代わりにUIViewを試してみてください。

+0

ありがとうございますが、これは私のコードを作成するために使用した例です。それはまったく同じで、同じ問題を抱えています。 –

+0

私は問題がIBOutletsにあると思います。要件を満たしている場合は、プログラムでビューを作成してみてください。私はそれを試した。それは正常に動作しています。プログラムでビューを作成します。 –

+0

カード(ビュー)は文法的に複雑なものです。 –

関連する問題