2011-12-19 4 views
4

私はRDPファイルへのリンクを含むウェブサイトを持っています。ユーザーがリンクをクリックすると、ファイルはダウンロードとして提供されます。これは、すべてのブラウザで動作し、localhostのIE9でも動作します。しかし、オンライン、IE9はファイルの種類とファイル名を認識せず、保存をクリックするとエラーが発生します。正しいヘッダーを忘れましたか?または、ローカルホスト上で動作するので、私が変更しなければならない信頼できるサイト設定がいくつかありますか? RDPファイルにアクセスするときIE9でRDPファイルへのリンクをダウンロード

は、私は以下のヘッダを取得する:

Date: Mon, 19 Dec 2011 12:58:50 GMT 
Content-Disposition: attachment; filename="Demo_WIN.rdp" 
Content-Type: application/octet-stream;charset=UTF-8 
Content-Length: 72 
Keep-Alive: timeout=15, max=46 
Connection: Keep-Alive 

username:s:Tester431 
full address:s:176.1.2.3 
domain:s:MYRDP 

答えて

8

私はあなたが「アプリケーション/ RDP」にコンテンツタイプを設定する必要があると思います。 IE9など、私が試したすべてのブラウザで動作する、関連するヘッダーはこちらです:

Content-Type: application/rdp; charset=utf-8 
Content-Disposition: attachment; filename=Application.rdp 
+0

ありがとうございました!私は次のリリースでそれを試してみましょう。 – Parzifal

+0

申し訳ありませんが、次回のリリースまでにかかりました!あなたの答えをありがとう、それは完全に動作します。 – Parzifal

+0

すごく、聞いてうれしいです。 –

関連する問題