2011-10-19 3 views
4

CSSファイルに移動するたびに、CSSアウトラインウィンドウが表示されます。どのようにして停止するのですか、迷惑です!CSSファイルを編集するときにVisual StudioでCSSアウトラインウィンドウを表示しない

+0

複数のモニタ設定でのコンテキストウィンドウの実装は不要です。私はこれに対する答えを知りたいかなりの開発者を知っています。特にVSはそのままWindowsを管理するのが面倒です。 – BentOnCoding

答えて

2

私は最終的に私はこれを行う方法を考え出したと思う:

  1. クリックして「非表示」に、この迷惑なウィンドウの右上
  2. クリックで下の小さな矢印を。

enter image description here

動作しているようです!

+0

私はそれを試みましたが、次回はVisual Studioを開いて、もう一度戻ってきます。私は永久にそれをオフにしたい! – enashnash

+0

私もやってみました、閉じた/ビジュアルスタジオをもう一度開いて、他のファイルを開くと、ウィンドウはまだ隠されています。 – ghusse

関連する問題