2011-07-13 15 views
0

私は、これが一般的なのhtaccessの質問の代わりに、特にCodeIgniterのために何かあると思います、しかし、私は自分のCodeIgniterのアプリケーションに仕事をして、それに出くわしました。のCodeIgniter htaccessの問題

私はCSS、JS、およびイメージがある「管理者」と呼ばれるルートディレクトリにフォルダを持っています。次のように入力すると:http://example.com/admin/そのフォルダに移動します。私は自分のroutes.phpファイルでそのすべてを制御し、ユーザーを管理パネルに送りたいと思う。

$route['admin'] = 'admin';(私は管理者と呼ばれているコントローラを持って、それが正しくセットアップだ)

私はこの問題を修正するにはどうすればよい:ここではルートセクションですか?私はこれがhtaccessファイルの問題であると仮定しています。

答えて

2

.htaccessで修正できますが、これはjavascriptとcssのリクエストもルーティングされることを意味します。たとえば、ブラウザがhttp://baseurl.com/admin/style.cssを読み込もうとすると、システムは出力を提供しようとしますadminコントローラでstyle.css()メソッドのエラーが発生します。

方法より敏感なものに、あなたのリソースフォルダの名前を変更について - 例えば、resources?あなたはどちらか.htaccessファイルをタッチする必要はありません道

+0

それは私が来るという考えです。よかった。ありがとう。 – willbeeler