2012-05-29 7 views
42

私は正規表現の答えで、javascript trimについてthis questionを読んだことがあります。JavaScript内の文字列の中の空白を削除します

それから私は、こんにちは、世界の間内部スペースを削除するトリム期待しています。

function myFunction() { 
    alert("Hello World ".trim()); 
} 

私はそれを期待する理由

を編集しました!

ナンセンス!明らかにトリムは内側のスペースを削除しません!、先頭と末尾のものだけがトリムが動作する方法ですが、これは非常に間違った質問でした。

+0

あなたは何をすると思いますか? –

+9

トリムは、文字列の先頭と末尾の空白を削除します。 – ManseUK

+3

トリムは、文字列の前*と後ろの空白を削除します。 –

答えて

108

+109

複数のスペースがある場合は、 '.replace(//g、 '')'を使用します。 –

+0

@Rocket、それはまったく正しいです、ちょうど更新された答えをhavent!ありがとう! :) –

+3

空白文字は正確に "すべての空白"ではありません... – JJJ

6

implement the solution in the accepted answerを忘れてしまった可能性があります。それはtrim()を動作させるコードです。

更新

この答えが唯一の古いブラウザに適用されます。新しいブラウザでは、明らかにtrim()をサポートしています。以下のコメントにロケットでの提案を使用するすべてのホワイトスペースのため

"hello world".replace(/\s/g, ""); 

空白文字の除去用の

+2

必ずしも一部のブラウザそれは内蔵されています: - P –

+1

現在のほとんどの現代のブラウザでは、現在 - > http://kangax.github.com/es5-compat-table/ – ManseUK

+2

-1。申し訳ありませんが、これは本当に間違っていて、答えでもありません。 – Ryan

関連する問題