2011-01-27 10 views
0

私はCHECKBOX BOXを選択するか、そうでない場合、それはまだMSGBOXを与える場合は、このコードこのコードの問題点は何ですか?

を修正するために....以下

私のコードは、両方の条件にGoogleにリダイレクトします:ユーザーならばチェックボックスをオンにすると、www.google.comにリダイレクトされますが、チェックボックスのチェックを忘れた場合は、[OK]ボタンを含むmsgボックスが表示されます。私は、[OK]をクリックすると、それは、ユーザーが[OK]ボタンでメッセージボックスを表示し、同じページに滞在するのチェックボックスのいずれかをチェックするのを忘れたとき、私は

をしたい

www.google.comにリダイレクトする必要があります。そうでない場合、ユーザーがチェックボックスのいずれかを選択してからwww.google.comにリダイレクトすると、

このコードに問題がありますか?

<title>Untitled Page</title> 
    </head> 
<body> 
    <form id="form1" runat="server"> 
    <div> 

     <asp:CheckBox ID="CheckBox1" runat="server" /> 
     <asp:CheckBox ID="CheckBox2" runat="server" /> 

    </div> 
    <asp:Button ID="Button1" runat="server" OnClientClick ="ConfirmSelection(this.form)" Text="Button" /> 


    </form> 
    <script type="text/javascript"> 
function ConfirmSelection(frm) 
{ 
    for (i=0; i<=1; i++) { 
    //chkSubjectOfInterest is the id of your checkbox control 

    if (frm.elements[i].name.indexOf('chkSubjectOfInterest') !=-1) 
    { 
     if (frm.elements[i].checked) 
     { 
     return true 
     } 
    } 
    } 
    alert('You havent selected an Item yet!') 
    return false 
} 
</script> 
</body> 
</html> 
+2

一つのエラーはjavascriptのコードは '欠けているということであるif文の両方の部分で明示的な戻り値を有し;'文の終わりに... – eckes

+0

あなたはのいずれかを含めていませんリダイレクトを制御するためのサーバーサイドコード? – Mikaveli

+0

オリジナルの質問を複製してください:http://stackoverflow.com/questions/4817220/whats-the-error-in-this-code – IrishChieftain

答えて

1

私はあなたの関数呼び出しの戻り値が必要だと思います。また、あなたの関数ConfirmSelectionを確保することは

OnClientClick ="return ConfirmSelection(this.form);" 
+0

チェックボックスを選択または選択しないとmsgbocが表示されます – user583181

関連する問題