2011-05-05 1 views
1

これはかなり簡単な答えになると思いますが、なぜChromeとFFではうまくいくのかはわかりませんが、Safariではうまくいかないのはわかりません。それは、HTML5オーディオプレーヤーが発射から私の機能をブロックするように設計されている方法を縫い合わせます。これもまたSafariにのみあります。 Safariがプレイヤーのスクラブを区別するために使用していないキーワードがあるのだろうかと思います。HTML5オーディオスクラブトラブル

if(video != '') { 
    $("#<?php echo $track_id ?>").mousehold(function(){ 
     video.currentTime = this.currentTime; 
     video.pause(); 
    }); 
    $("#<?php echo $track_id ?>").mouseup(function(){ 
     video.currentTime = this.currentTime; 
     video.pause(); 
    }); 
} 

ユーザーが、それはまた、ビデオをスクラブオーディオスクラブバーをドラッグしたときに何が起きるれます。

ありがとうございます。

+0

セレクタとして実際に$( "#")を使用していますか? – glomad

+1

あなたのコードブロックを修正したところで、あなたの実際のセレクタが表示されます。 – glomad

+0

ithcyありがとう、私はそれを行う方法を把握しようとしていた。 – ImaginedDesign

答えて

0

たぶんmouseholdはSafariで動作しない...代わりにマウスダウンを使用してみてください?

+0

申し訳ありませんが、どちらもうまくいきません。 Mouseupは私が現在バックアップに使用していますが、どこにビデオをフォーカスするかは、ハンドルがないスクラブ領域をクリックしても機能しますが、ハンドルのフォーカスがあるとマウスホルドが機能しません。私はマウスの持ち主がなぜ機能しないのかよくわからないのですか?ファイルのヘッダーに追加するプラグインです。() – ImaginedDesign

+0

有効なDOMではないので、私はマウスホールドについてはわかりませんでしたイベント;私は大きな喜びであなたのリンクを読んだだろうが、それは死んでいる。 –

+0

[link](http://remysharp.com/2006/12/15/jquery-mousehold-event/)これは今動作します。残念です。私はそれを間違ってフォーマットした。 – ImaginedDesign