2016-07-15 9 views
0

誰も私の問題の根源になっているようです。これは、Soundcloud PHPライブラリから来ています。PHPでSoundcloud 401エラー

特にこの方法:

$access_token = $this->my_soundcloud->accessToken($_GET['code']); 

私は401エラーを取得しています。

私はカールの機能データを検討し、これは私が得るものです:

HTTP/1.1 100は、HTTP/1.1 401の不正な続行アクセス制御を-ヘッダを許可:コンテンツタイプ、認証を受け入れ、元のアクセス制御許可メソッド:GET、PUT、POST、DELETEアクセス制御許可元:*アクセス制御ヘッダー:日付キャッシュ制御:キャッシュなしコンテンツタイプ:text/html; charset = utf-8 Date:Far、2016年7月15日10:49:04 GMTサーバー:am/2ステータス:401 Unauthorized Www-Authenticate:OAuth realm = "SoundCloud"、error = "invalid_token"コンテンツの長さ:1

+0

素晴らしい!あなたはそれを修正しましたか?どうやって? –

+0

私はまだそれを修正していません。それは私を夢中にさせている –

答えて

0

は私が遅く、おそらくんだけど、あなたの質問は、あなたのエラーあなたの「で渡す$ _GET [ 'コード']が有効なトークンではありません何=

"invalid_token"

エラーを持っています。

関連する問題