2011-12-13 13 views
1

PHPでHTTPレスポンスオブジェクトを作成し、クライアントに送信してから、Javascriptでレスポンスを読むことはできますか?PHPでHTTPレスポンスオブジェクトを手作業で作成して送信し、それをキャプチャします。

ありがとうございます。

+1

"HTTP応答オブジェクト"とはどういう意味ですか? –

+0

あなたは何を意味するのかよく分かりません。あなたは何をしようとしているのですか? – thatwasbrilliant

+0

私がしたいのは、ブラウザが最初にHTTPリクエストとの接続を開始することなく、WebサーバーからWebブラウザにデータを送信することです。 ウェブサーバーにデータが変更されたとします。クライアントのグループにこの変更を通知したいと考えています。 私は達成したいと思っています。 –

答えて

2

No. HttpResponse objectは赤ちゃんです。これはPHPにバンドルされていない拡張機能の一部であり、ほとんど使用されていません。

PHPスクリプトは通常、HTTP要求のコンテキストでWebサーバーによって実行されます。この時点で、スクリプトによって生成された出力は、Webサーバーから返されたHTTP応答の一部になります。対応するリクエストがないとHTTPレスポンスを生成する方法はありません。

2

私は何をしようとしているのかよく分かりませんが、Server Sent Eventsを探していると思います。

http://dev.w3.org/html5/eventsource/

+0

はいServer Sent Eventsは私が必要とするものです。私はWebSocket(http://dev.w3.org/html5/websockets/)も使用できますが、これらのAPIはまだ広くサポートされていません。さらに、古いブラウザでは動作しません。 古いブラウザでも動作するクロスブラウザソリューションを実装するにはどうすればよいですか? –

+0

あなたは、例えばhttps://github.com/Yaffle/EventSourceのような機能のためにポリフィルの1つを使うことができます - IE8 + – 4esn0k

関連する問題