2012-01-24 8 views
2

WinKey +数字を押してタスクバーのアプリケーションに切り替えることをシミュレートしたいと思います。C#でWinkeyの動作をシミュレートする

管理コードでこれを行う方法はありますか、または私はwin32 APIを使用する必要がありますか? SendKeys .SendWaitを "^ {TAB} 2"のようなもので使用しようとしましたが、これはスタートメニューの フィールドに1を書き込みます。また、「(^ {TAB})1」は機能しません。

WinKeyをSendKeysに渡すにはどうすればよいですか?

答えて

0

私の研究では、AutoHotKeyのようなサードパーティのツールを使用しなければ、win32 APIを使用せずにWindowsキーのショートカットを実際にシミュレートすることはできません。

この投稿は非常に簡単にwin32 APIの実装を示しました。クラスを作成し、必要なときに呼び出すだけです。最良の部分は、それがキー列挙値

に渡すことで、あなたが望む任意のキーを使用して動作することです
関連する問題