2011-06-18 6 views
2

現在、私は、Rails 3.0.7とRuby 1.9.2を使用しており、FlowPlayerによってレンダリングされている間にビデオがデータベースからロードされるようなレールアプリケーションを作成しています。ビデオに基づく一連のスライドが含まれています。さて、私はスライドをビデオと同期させたいと思っていました。タイミングについては、各スライドのタイミングを入力するようユーザーに求めています。だから、私は、オブザーバーのパターンを、主題のような中心的な時間と、オブザーバーとしてのビデオとスライドを作って使うことができるのだろうかと思っていましたか?私のRailsアプリケーションのオブザーバーパターンの実装

ネット上で多数のチュートリアルを行った後、コンセプトが正しいように見えますが、コーディングに関するアイデアを進めることはできません。

ご協力いただければ幸いです。

答えて

3

は基本的には、次の2つの選択肢があります。

使用のActiveRecordのコールバック(before_save、after_save、など...)や先端のためにオブザーバー

# app/observers/some_model_observer.rb 
class SomeModelObserver < ActiveRecord::Observer 
    observe :your_model # the model you're observing 

    def after_create(record) 
    end 

    # other ActiveRecord callbacks 
end 
+0

こんにちはAndrea.Thanksを作成します。基本的にあなたの答えから、私は私のビデオとスライドモデルのそれぞれを観察者ファイルでリンクする必要があることを理解しています:。今、それらを同期させるために、私は1秒ごとにイベントとして起動され、タイミングに従って、スライドが変化し、ビデオが前方に移動すると思います。どのように私は時間とこれらのオブザーバーをリンクするのですか?助けてくれてありがとう。申し訳ありませんが私の質問がばかに聞こえる。私はまだこれにかなりの騒ぎです。 – Saagar

+0

こんにちはSaagar、オブザーバーは、基本的にモデル関連のイベントです。私はあなたがタイミングと同期のためにいくつかのJavaScriptを使うべきだと思う(読んで:この特定のコンテキストでは、ルビーやレールは含まれていない) –

+0

こんにちはアンドレア。それをクリアしていただきありがとうございます!それは、私が欲しいものを達成するためには、私は完全にjavascriptを使用しなければならず、オブザーバーは関与していないのですか?モデル関連のイベントを少し詳しく説明できますか?モデルイベントの場合は – Saagar

関連する問題