2012-02-24 4 views
1

次のようにすると、モジュールaとbのどちらにもview.ymlの制約が適用されず、モジュールaの 'all'設定が有効になります。モジュールごとのview.yml制約をSymfony 1の外部テンプレートに適用する方法はありますか?

私はモジュールAとBのview.yml年代の両方で、次を試してみました

public function executeShow(sfWebRequest $request) { 
    $this->setTemplate('example', 'b'); 
    } 

のactions.class.php /アクション/:ちょうど完全性について

showSuccess: 
    components: 
    breadcrumbs: [sfDoctrineBreadcrumbs, breadcrumbs] 

exampleSuccess: 
    components: 
    breadcrumbs: [sfDoctrineBreadcrumbs, breadcrumbs] 

を、私は

all: 
    components: 
    breadcrumbs: false 
次のモジュールを上書きしようとしています。

この条件を実行すると、外部テンプレートのコンポーネントが有効になりますが、これをやり直したいと思います。

モジュールbのすべての設定も適用されません。

答えて

0

私はsetTemplateと呼ぶ時点で既にview.ymlがロードされていると思います。もう1つは読み込まないと思っています。

同じ問題を回避するために、前にsetTemplateの代わりに$ this-> forwardを使用しました。

+0

残念ながら、テンプレートには独自のアクションがあり、現在のアクションの実行がキャンセルされ、読み込み中のブレッドクラムが壊れます。おそらく最も簡単な解決策は、可能であると仮定して、既存のアクションからこのことを強制することでしょうか? – Steve

+0

聞くことができるイベントがあります。何かできることがあります。 – benlumley

+0

view.ymlを反転させることを選択したようなものは見当たりませんでしたが、パンくずリストはデフォルトです。 – Steve

関連する問題