2016-04-13 3 views
1

私はLaravel 5.2を使用しており、私はhereの指示に従っています。Laravel 5.2でこれにアクセスするにはどうすればよいですか?

はしかし、私は私のコントローラでアクセスしようとすると、私はエラーを取得:

Class 'App\Http\Controllers\IPBWI' not found @ line 12

<?php 

namespace App\Http\Controllers; 

use Haslv\Ipbwi; 

    MyController extends Controller { 

    public function index() { 

     $member_info = IPBWI::member()->info(); //line 12 
     //etc 

    }  
} 

私が間違っているのか理解が、私はそれを正しく参照するために行う方法を理解していません。

私を助けてもらえますか?

+0

ファサードとサービスプロバイダを追加しましたか?また、 'composer dumpauto'を実行しようとしました。 –

+0

@AlexeyMezeninはい、私はそれらを追加して、ダンプの自動読み込みコマンドと設定を公開しましたreadmeページに記載されているようにコマンド – ProEvilz

+0

すべてのキャッシュをクリアしてみてください:' php artisan cache :clear'と 'php artisan clear-compiled' –

答えて

0

あなたはこれを得たところ、私はわからないんだけど、私はそれを取るでしょう:

use Haslv\Ipbwi; 

をあなたはLaravelのファサードを使用したいとあなたはgithubのページの指示に従った場合、その後、あなたはお使いのコントローラの上にこれを追加する必要があります

use IPBWI; 

また、これは、大文字と小文字が区別されるので、それはあなたのconfig/app.phpファイル内のコード行でケースと一致していることを確認してください:

'IPBWI' => 'Haslv\Ipbwi\Facade', 
-1

名前空間を移動し、クラス宣言の上にあるステートメントを使用する必要があります。

<?php 

namespace App\Http\Controllers; 

use Haslv\Ipbwi; 

class MyController extends Controller { 
    // controller code 
} 
+0

Typoだったし、この回答を提出する前に既に私の投稿を編集していたと思います。 – ProEvilz

関連する問題