2011-12-08 6 views
2

私は、プロトコルバッファファイルから.csファイルを自動的に生成するために、protobuf-net ProtoBufToolカスタムツールをVisual Studioにインストールしました。私は、継続的な統合のためにmsbuildを使用して自分のプロジェクトを構築できるようにしたいと思って、ファイルを生成するためにpythonスクリプトを使用するように移行しました。Visual Studioからカスタムツールを削除するにはどうすればよいですか?

Visual Studioからカスタムツールを削除するにはどうすればよいですか?

私はそれをインストールしたDocuments\Visual Studio 2010\Templates\ItemTemplates\Visual C#から削除しました。私はレジストリとGACで検索しました。私はVSのファイルのプロパティからそれを削除しようとしてきたと戻ってくる。私は軌道からマシンを撃退したくない!

編集:私は(Clearing Custom Tool file property in Visual Studio 2010を参照)ツールを無効にする正しいレジストリキーを見つけたが、私はまだカスタムツール

+1

アンインストーラは機能しませんでしたか?マイナーノート:テンプレートはカスタムツールとは完全に別です。 –

+0

私はトップガンがここに私を助けることができると思う: 私はあまりにもタイトで保持しています。 私は端を失ってしまった。申し訳ありません。 –

答えて

0

「ツールを管理するためのより良いワークフローがあるかどう知って興味があると思います - > [外部ツール]メニューを使用してください。

1

あなたが試すことができかもしれませ:

  • ツール] - > [アドインマネージャ
  • ツール] - > [拡張機能マネージャ
0

マークは、まさにこのような状況のための完璧なアンインストーラがあります指摘したように。

関連する問題