2016-04-05 17 views
0

私はイベントマトリックスを持つSPカスタムリストを持っています。私は開始日、終了日を持っています。今月15日から翌月15日の開始日を持つリストからすべてのイベントを収集し、そのすべてのイベントの詳細を電子メールで通知したいと思います。スケジュールNintex月間15分毎にワークフローを問い合わせSPリスト

このワークフローを毎月15日に実行するようにスケジュールしたいと思います。

お知らせください。

ありがとうございました!

+0

これまでに行ったことをお見せください。あなたのリストはどのように見えますか?何を試しましたか?あなたは新しいので、これはあなたのための良い読書かもしれないのでhttp://stackoverflow.com/help/mcve – wiredniko

答えて

0

このため、スケジュールすることができるため、サイトワークフローを構築する必要があります。

ワークフローを完了するには、次の手順を実行します。ステップ1.ワークフローから計算日アクションを使用してチェックする日付変数を格納します(I.E.は15番目と15番目の間)。ステップ2.クエリリストアクションを使用して、その基準を満たすすべてのアイテム(イベント)を検索します。ステップ3.所有者/参加者またはそのイベントの誰かに電子メールを送信します。

関連する問題