2016-03-24 8 views
0

documentation for paper-inputによれば、autocorrectは、既定値が'off'である認識されたプロパティであると考えられます。しかし、autocorrectを明示的に'off'に設定しても、autocorrectはまだアクティブです。実際の入力コントロール(<input is='iron-input'...)では、autocorrect(属性とプロパティの両方)に設定されていることがわかります。Polymerの紙入力でオートコレクトを無効にするにはどうすればよいですか?

最新のPolymer &紙入力で最新のChromeでテストしています。私はここに尋ねる以外続行する方法を見ることができなかった

<!DOCTYPE html> 
<html> 
    <head> 
     <meta charset='utf-8' /> 
     <script type='text/javascript' src='/dev/bower_components/webcomponentsjs/webcomponents-lite.min.js'></script> 
     <link rel='import' href='/dev/bower_components/paper-input/paper-input.html'></link> 
    </head> 
    <body> 
     <paper-input autocorrect='off' label='test'></paper-input> 
    </body> 
</html> 

ここで私がテストしていたウェブページがあります。私はどんなアイデアにも感謝します!それはこのように思える

編集

<paper-input>に問題があるか、私はそれを使用しているかの問題ではありません。 Firefox上でテストしたところ、どのようにautocorrect属性を設定しても、自動修正は無効になっています。私はまた、通常の<input>要素を試してみましたが、同じ結果が得られました。私は少し質問を開いたままにします。

答えて

1

私はあなたのOSだと思います。要素ではない

+0

ブラウザのような自動修正設定では、自動修正が有効になっているかどうかが判断されますが、入力ごとに有効/無効にしたいと思っています。私はそれがのようなものではないとは思わない。 –

+0

できます。あなたはそうです。それをしない要素は、要素レベルで無効にされます。この要素は、テキスト入力を自動修正しないようブラウザに指示することはできません –