2017-08-14 12 views
0

私はEasyARを使用して拡張現実感アプリを作成しています。それはビデオを表示するためのいくつかのクラスを内蔵していますが、EasyARが一致を検出したときに画面上にいくつかの画像を表示して、ユーザーがそれらとやりとりできるようにしたいと思います。それを行う方法はありますか?そして明確にするために、私はユニティ、単に純粋なAndroidを使用したくありません。EasyARネイティブAndroidビデオの代わりに画像を表示

答えて

1

私はこのプロジェクトは(それは私のものではありません)あなたが必要なものを持っていると思う:

ただ、テクスチャロードコードを適応させる、そしてこのImageRendererクラスを使用します。私は同じことをして、それは魅力のように動作します。

関連する問題