2010-12-11 6 views
0

Chromeで発生する構文エラーを追跡しましたが、FirefoxやIEでは発生しません。このjQueryを書くもう1つの方法は、Chromeがそれに反対しないようにすることです。

それは(this exampleから取られた)この式に関係しています:

var name = $("#name"), 
      email = $("#email"), 
      password = $("#password"), 
      allFields = $([]).add(name).add(email).add(password), 
      tips = $(".validateTips"); 

クロムを幸せにこれを書いている別の方法は何ですか?この問題を解決するには

答えて

0

、あなたはこのように、name以外の変数を使用する必要があります。

var something = $("#name"), 
    email = $("#email"), 
    password = $("#password"), 
    allFields = $([]).add(something).add(email).add(password), 
    tips = $(".validateTips"); 

また、あなたはそれを少し短くすることはできません - その余分な空のjQueryオブジェクトのための必要性:

var something = $("#name"), 
    email = $("#email"), 
    password = $("#password"), 
    allFields = something.add(email).add(password), 
    tips = $(".validateTips"); 
+2

なぜ変数名 'name'はその関数内で問題になりますか?私はすぐにそれを見ていないよ。 –

+0

**ありがとうございました** - 私は、 '.add()'が**新しい** jQueryオブジェクトを作成することに気付きました。私はいつも私の '$()。add(.....)'が決して働かなかったのか疑問に思っていました。どのように私の愚かな、より慎重にドコモを読んでいる必要があります! –

+0

@ T.J。 - 私は実際にはわかりませんが、Chromeの名前付きオブジェクトのようです...おそらく開発者の問題でしょうか?私はどれくらい前の日付に戻っているのかは分かりません。 –

関連する問題