2017-05-10 1 views
0

現在、私は新しいhaproxy用のconfを実装しており、送信されたリクエストの数に基づいてACLを作成したいと考えています。そこにそのようないくつかのチェックがあるが、それは次のように、特定のIPに特化しています、私はドキュメントを読んですべてのクライアントから送信されたリクエストの数を確認してください

src_conn_cur 
src_conn_rate 
sc0_http_err_rate() 
sc0_http_req_rate() 

同時に、すべての送信元アドレスから送信されたすべての要求を取得するためのソリューションがあります?私が特定の数のリクエストに達すると、ユーザーを別のバックエンドにリダイレクトしたいと思います。

答えて

0

fe_req_rateフェッチを使用できます。

現在のフロントエンド上秒あたりの要求のグローバル数が100 /秒を超えている場合は、このような別のバックエンドへの直接ユーザーにこれを使用することができます:私はそこに、このオプションを見ていない

use_backend overflow if { fe_req_rate gt 100 } 
use_backend default 
+0

感謝多すぎ ... – Alexis

関連する問題