2012-02-25 3 views
3

これは最高ですか?私はscript.aculo.usを使用しようとしましたが、最初の画像のフェードインとアニメーションは依然として不安定です。私はGoogle Chrome、Safari、およびiPad 1でテストしました(iPad 1では非常に不安定です)。他の要素は問題なく消えますが、最初の画像fadeToとanimateはかなり受け入れられません。おそらくそれはそれが上に移動するdivsが隠されているからでしょうか?jQueryアニメーションは、すべてのブラウザで非常に不安定です - divはjpgが上に移動して同時にフェードインします

はここにjsFiddleだ私は http://jsfiddle.net/RgkFc/

を作ったし、こちらのページを http://www.dillon.me/sites/benproudfoot/v1/

だ任意の支援をいただければ幸いです!ありがとう!

+1

最新のFFとChromeで試してみました。 – elclanrs

+1

Chrome 17を使用している私のデスクトップでは、かなりスムーズです。 –

+0

応答をありがとう。それはむしろ奇妙です - 時にはそれは私の最後によく見え、時にはそれはトップに移動するように、非常に貧しいまたはchoppinessの1ビットに見えます。私はそれが得られるほど良いと思う。 – DillonB

答えて

3

jQueryがtransition3dと呼ばれる遷移ハードウェアを使用していないため、iPad上で非常に不安定な理由は他のiDevicesにも当てはまります。hereサポートされている遷移を実行するアニメーションをサポートするプラグインがあります。

代わりに、CSS3のネイティブな方法でもっと詳しい情報を得ることができます。

+0

ありがとう!素晴らしい情報。 – DillonB

+0

"Keyframe Animation Syntax"は死んでいます:( – EaterOfCode

+0

WOW、これは素晴らしいです。 – bryan

0

私は、これは古いスレッドですけど、私は取り外したとき、私はまた、Firefoxで問題が生じています、私はされていた画像に、CSSタグをより良い結果を得ましたアニメ化。注 - これはChromeの問題ではありませんでした

関連する問題