2017-06-19 19 views
0

JSON文字列を解析しようとしています。これは、JSONの361 'の位置で' Unexpected token 'と表示されます。私はちょっと愚かなことを見落とした気がします。JSON.parseが失敗します。

{ 
    "username": "bob", 
    "user_found": "time", 
    "meta": [ 
    { 
     "name" : [ 
     { 
      "hash" : [ 
      { 
       "content" : "con1", 
       "cont2" : "con2", 
       "date" : "time" 
      }, 
      ], 
     }, 
     ], 
    }, 
    ], 
} 
+0

私はところでJSON.parseを使用しています。 –

+3

JSON *は*テキストデータ形式です。 * JSON *に* a *文字列*をパースすることはできません。 JSONを含む文字列を解析して、ネイティブの値(JavaScriptオブジェクトなど)に変換しています。 –

+0

ええ、私は知っている..私はこのサイトの誰もがそれを知っていたと思った。 –

答えて

0

実際には、カンマは無効です。拡張モノ構造の場合でも。

0

理由は、オブジェクトと配列のそれぞれの末尾に不要なカンマがあるためです。

-1

エラーメッセージは、カンマがオブジェクトや配列に別のアイテムが存在する可能性があるため、ブラケットが必要でないと言っています。

リスト項目の末尾にカンマを削除します。

{ "username": "bob", "user_found": "time", "meta": [ { "name" : [ { "hash" : [ { "content" : "con1", "cont2" : "con2", "date" : "time" } ] } ] } ] }

は例えば、それが有効だと確認するためにJSONバリデータでそれを入力してください:https://jsonlint.com/

関連する問題