2011-11-10 9 views
0

DBにはテーブルMyTable1MyTable2があり、それらの間には関係はありません。 EFでは、Entity1MyTable1にマップされている)とEntity2MyTable2にマップされています)に関連付けられた2つのエンティティ間の関連付けを作成するオプションがあります。2つのエンティティ間の関連付けを作成

a)曖昧な質問ですが、それでも... Entity1Entity2の間の関連付け(独立または外部キーの関連付け)を作成することは理にかなっていますMyTable1MyTable2の関係はありませんか?

b)Entity1Entity2の間の関連付けを作成するときは、"Add foreign key properties to Entity2"オプションも表示され、Entity2に外部キープロパティが追加されます。しかし、なぜこのプロパティをMyTable2列のいずれにもマッピングできない場合、Entity2に外部キープロパティを追加したいのですか?

ありがとう

答えて

1

a)テーブルとビューエンティティの関連付けを追加しました。ビューはテーブルのサブセットにすぎないので、2つの間に関連付けを追加するのが適切だと思った。

+0

外部キーまたは独立した関連付けを追加しましたか? – user702769

+1

@ user702769 - それは団体であったことを確信しています – Aducci

+0

- それは独立した団体ですか? – user702769

関連する問題