2017-02-11 6 views
1

私のサーバー用のカスタムMinecraftランチャーを作成することに成功しました。すべてがうまくいきますが、追加したいクールなものが1つあります。私は人々がミニクラフトを打ち上げると即座にサーバーに加わることができれば涼しいと思う。これが可能かどうか誰にも分かりますか?Minecraft C#サーバーに参加するafther起動

+0

クライアントランチャーを変更して、常に同じサーバーに移動する必要があります。あなたがサーバーから制御するものではありません。 –

+0

申し訳ありません私はそれをよく説明しなかったと思います(悪い英語)。私はクライアントランチャーを作成します。私は起動時に特定のサーバーに参加したい。 –

+0

あなたは何を試しましたか、何が問題になっていますか? –

答えて

0

は、あなたが見てきた: http://minecraft.gamepedia.com/Minecraft_launcher

コマンドラインの使用法のMinecraft 1.6.1でリリースランチャーを皮切り

MinecraftDev.jar (all systems): java -cp Minecraft.jar net.minecraft.bootstrap.Bootstrap <username> <server:port>. 

と呼ばれる具体的セクション、 がありますランチャーのための他のコマンド。これらは、java -jar Minecraft.jar -helpを実行すると表示されます。

これは、サーバーに接続するように指示するminecraftを起動することができます。 -helpを調べて、コマンドライン引数の完全なリストを確認してください。

関連する問題