2017-04-10 16 views
0

私のDBにはたくさんのユーザーがいて、多くのユーザー属性があり、そのためにクエリが遅いと思います。いくつかの属性を持つ曖昧なクエリ

すべてのユーザーを取得するために雄弁にクエリを作成する方法はありますか?今、私は古典的なものを持っています:

$users = User::all(); 

そして私はユーザー名created_atだけを取得したいと思います。だから私がブレード@foreach($ usersとして$ users)ループを作成し、$ user->電子メールを取得しようとすると、これは私にそのフィールドが必要ないので、私にエラーを与えるはずです。

このようなクエリを作成するにはどうすればよいですか?

+0

'摘み取る()'メソッドは、あなたが探しているものです。https://laravel.com/docs/5.4/collections#method-pluck – Sebastian

答えて

2

$users = User::select('username', 'created_at', 'active')->all();

+0

私は1つをチェックする必要があります。変数にselectを動的に呼び出す方法はありますか?この '$ agent-> users-> select()'のようにbtwは動作しません。このコメントの内容は – lewis4u

+0

です。 'users'は' agent'の関係であると仮定すると '$ agent-> users( ) - > select(['a'、 'b'、 'c']) ' – Jono20201

関連する問題