1

まずは、さまざまなJavaScriptフレームワークでいくつかの関数のベンチマークを行うつもりです。そして、MEM%使用率、CPU使用率、DOMカウント、レンダリング/表示/閉じる機能など、リソースを監視するためにどのようなプログラムを使用できるのか不思議に思っていました。これまで私は火かき棒とパフォーマンスモニタとプッシュテストを使用してきました。私はこれらのプログラムが有用であることを見いだした、いくつかの欠点があるので、私はこれらの間でスクランブリングしている。私はより効率的な方法/プログラムを使用するかどうか疑問に思っています。 ありがとう、 アンドリューいくつかのJavascriptフレームワークのベンチマーク

答えて

1

使用している環境によって異なります。 Windowsではおそらくperfmonを使い、Unix/Linuxではsarを使うことができます。より具体的なアドバイスを提供できるよう、詳細を述べてください。マーク。 。

+0

何がsarとperfmon(私はこれを知っていました)です。リンクを提供できませんか?私は自分自身のリンクを見つけたと思う。 Sar => http://linux.die.net/man/1/sar、perfmon => http://technet.microsoft.com/en-us/library/bb490957.aspx – Alfred

+0

@Alfred、sarはシステムアクティビティですレポーター – CaffGeek

関連する問題