2011-03-30 2 views
1

このwebpageに出くわしました。記事の日付は、JavaScript関数のインライン呼び出しで "11月6、2009 10:17 am"という文字列にフォーマットされた整数です。なぜこのウェブページは記事の日付を表示するのにJavascriptを使用していますか?

マークアップはこの

<small> 
    <script type="text/javascript">timestamp(1257520620000,'longDateTime')</script> 
</small> 

のように見えますが、このように日付に対処するための十分な理由がありますか?私は1つのことを考えるのに苦労している。

答えて

3

最高のアイデアは、訪問者の正しいタイムゾーンとローカルフォーマットで表示されることです。

+1

合意は、別の理由を考えることができません。私はそれを反対したいと思う日付を扱う良い方法であるOPの質問については、時間の後に単純なタイムゾーンを使用し、それを行うためにレンダリングをブロックするのではなく、すべてのサーバー側で行うことを避けるための多くの仕事のように思えますクライアント側なし。 – JaredMcAteer

1

これは、タイムゾーンと、日の節約のための時間の変更の影響を処理することがあるため、時間は、いくつかのUTCまたはUnix時間として保存されます。それ以来の秒数/ミリ秒数と既知の開始点。その後、それぞれのユーザの位置に基づいてレンダリングされます。

これは、国際的なアプリケーションではかなり一般的です。

0

ニュースクローラーから日付を隠したいと思うと思います。

関連する問題