2017-03-15 8 views
-2

私は、FTP、SFTP、FTPSなどのあらゆる種類のプロトコルに対してファイル共有ソフトウェアを提供している会社に勤務しています。お客様の一人が、Key-Authと自発的にログイン問題に関する問題に直面しています。SFTP-Stresser/Fuzzerを探しています

コードを通過する私は、サーバーが同時に多くのリクエストで崩壊することはかなり確信しています。私が今必要とするのは、このような状況をテストする簡単なツールです。 SFTPサーバに不正または壊れたAuth-Attemptsを送信する単純なSFTP-FuzzerまたはStresserが必要です。

私は開発者ではなく技術者であり、何かを自分で書くのではなく(永遠にかかります)、私は単純なスクリプトやツールセットを持っていきたいと思っています。

答えて

0

私が思ったよりも速く見つけました。 手順:

  1. ダウンロードカーリーのLinux(またはMetasploitのを含む任意のディストリビューション)
  2. 火災アップカーリーLinuxとあなたのSFTP-サーバー
  3. スタートMetasploitのと同じサブネットに入れて使用してSSHを-Fuzzerお使いのサーバが利用し、何が起こるか見
  4. を聴いて、関連するIPおよびポートへ/補助/ fuzzer/SSH/ssh_version_2
  5. 設定RHOSTとRPORT
関連する問題