2017-09-13 7 views
0

私は、ブートストラップのプロジェクトに取り組んでいると私はいくつかのbootstrap errorsブートストラップの「エラー」 - これらは何か重要ですか?

  • コンテナ(.container.container-fluid)に出くわしましたが
  • 列のみ(.col-*-*)は.row
  • の子供かもしれネスト可能ではありません他にも問題はありません。

これは単純なHTMLで、同じエラーが発生します:

<div class="contaner-fluid"> 
    <div class="contaner"> 
    <div class="row"> 
     <div class="table"> 
     </div> 
     <div class="graph"> 
     </div> 
     <div class="col-xs-5"> 
     </div> 
    </div> 
</div> 

私は彼らにを修正する方法を探していないよ、私はそれを自分で行う方法を知っています。

私を悩ます質問は次のとおりです。
これらのエラーは関係しますか?これらを修正することは、実際のページに何らかの形で影響を与えないように見えるので、それらを無視するだけでなく、レイアウトに再考するのに時間がかかります。

何か不足していますか?

+0

これらはブートストラップルールであり、CSSルールではありません。限り、CSSは有効ですが、私はそれは問題ではないと思う。私はそれをエラーと呼ぶのではなく、警告のように呼びます。 – user5014677

答えて

2

私はブートストラップを使って良い練習をするようにしていると思います。ブートストラップを使い始めたときにこのようなコードを書いていましたが、何度か頭がおかしくなりました。間違った場所やテキスト、左または右に歪んだコンテンツ。それとも、デスクトップ上で見栄えが良くなるでしょう。そしてそれをモバイルに縮小すると、ひどく見えます。

または私は数ヶ月後に戻っていくつかのコードに来て、それはそれ自体にで崩壊するデザインの原因となるためのスペースを作るためにいくつかの機能を追加するために10倍長い私を取る見つけるだろうに悪化。私はこれを解決するために、私は戻って正しく書かなければならないか、または「ハッキーな」CSSオーバーライドをたくさん書く必要があった。

私が試してみて、今、メンテナンスや更新が完了するためにはるかに簡単です、最初からルールに私ができる最善に従ってください。また、他の開発者が自分のコードをよりよく理解して編集できるようにします。上記のコードは、技術的にHTML無効ではないが

も、それはいくつかのケースがあるかもしれません、有効なHTMLコードのためのGoogleのチェックなど、あなたのSEOの値にはいくつかの利点があるかもしれません。

関連する問題