2017-02-20 16 views
0

私はAngular 2アプリケーションをローカルで開発しています。私はnodes_moduleフォルダなしでアプリケーションをサーバーに(自動的に)配置しました。それから、Angular 2プロジェクトにnpmをインストールして、それを後でビルドします。なぜ私のアプリが動かないのだろうと思っていた。常に「Loading ...」と言っても何のエラーもありません。私はworkingとnon workingバージョンのnode_modulesフォルダを比較し、いくつかの依存関係が見つからないことに気付きました。Angular 2 npmインストール依存関係が見つかりません

..\node_modules\webpack\node_modules\enhanced-resolve 

誰でもこれらの依存関係がインストールされていない理由を手掛かりを持っています 私は彼らのようなnode_modulesフォルダ内のすべてであるため、これらはsubdependenciesていると思いますか?

答えて

1

ローカルコピーでは、おそらくパックされていますが、npm install some-packageを実行しているときに--saveフラグが設定されていません。つまり、パッケージはローカルコピーnode_modulesにインストールされていますが、package.jsonには表示されません。サーバ上でnpm installを実行すると、そのパッケージはあなたのpackage.jsonにインストールされません。

npm install enhanced-resolve --save(または不足していると思われるパッケージ)を修正するには、ローカルpackage.jsonをサーバーにアップロードし、npm installを再度実行してください。

+0

これらは上記のように従属性があるため、答えではないとは思わない。それらはすでにpackage.jsonファイルにありますが、他のパッケージのサブフォルダにあります。私はnpmのインストールがこれらを解決すると予想していたでしょう。しかし明らかにそれはしません。 – MeMeMax

関連する問題