2012-02-27 3 views
4

Axis2の使用Wsdl2Java:wsdlから関連するクライアントコードを生成する方法がありますが、wsdlでサポートされている操作のサブセットのみが対象です。wsdl2javaでサポートされているオペレーションのみのクライアントスタブ?

すなわちWSDLはhundered操作を言うている場合は、1つまたは関心のある2つの動作のためのクライアントスタブコードを生成することがpossbleのですか?

私は、顧客のWSDLとその結果生成されたスタブのためのクライアントスタブを生成し、コードをサポートすることは、私の目的> 75メガバイトのためにあまりにも大きいですしています。

私が結合し、私もバインディングXML豆を使用していたADBとしようとしたときにエラーを解析することによりを解凍するために-UオプションでのAxis2のWSDL2Javaを使用していました。

おかげで、私はこれに多くのフィードバックを受け取っていないとして

:私は(私は本当に溶液が到着した方法を気にしないよう)、問題を修正再表示するために、これを編集するつもりです。

基本的に私の本当の問題は、私はTomcat7.0でクライアントを使用しているかなり大きなWARファイルを生成していますし、それは大量のメモリを消費しているということです。

おそらく、生成されたすべてのクラスをWARにバンドルする必要はありません。しかし、これらは生成されたスタブに不可欠であると私は思っています。私は手動でビットを選ぶよりも洗練されたソリューションがあると確信しています。 Axis2のは、私のTomcatのリソースを大量に消費している非常に大規模なWARファイルを生成している:

は、だから私はこの問題に別の方法を修正再表示すると思います。このWARをより小さい/ "より軽い" WARにスケールダウンするにはどうすればいいですか?

おかげで、

答えて

0

私はスタブを生成するために、wsimportのツールを使用していますが、私は、同じ問題に実行しています。具体的には、私はこのwsdl http://www.daytonfreight.com/WebServices_v1.1/ShippingService.asmx?WSDLのスタブを生成したいのですが、 "ピックアップ"に関する操作のスタブを生成したいだけです。

はこれまでのところ、私の唯一の解決策は、すべての操作のためのスタブを生成し、その後、私は必要としないクラス/コードを取り除くことでした。