2016-12-23 4 views
1

変更をコミットするときに 'vendor'フォルダを削除する.gitignoreファイルがあります。しかし、私は、ベンダーのフォルダ内のフォルダの例外を作成したい。gitignoreファイルの例外を作成

私はそれが可能であることを見ました!私が保持したいと思う行の前に。しかしそれはそうではありません。これは私の.gitignoreファイルです。

!/vendor 
!vendor/jeroennoten 
/vendor/* 

しかし、変更をコミットすると、ベンダーのフォルダ全体が削除されます。

どうしたのですか?

+0

Hello @LordRaiders in!vendor/jeroennoten、jeroennotenはファイルまたはディレクトリですか? –

+0

@ChitrankDixit私が使用するフロントエンドテンプレートを持つディレクトリです。 – Nieck

答えて

3

jeroennotenは、以下のディレクトリであると仮定すると、あなたが望む何を取得する必要があります:ために介在物:

/vendor/* 
!/vendor/jeroennoten 

詳しい情報は、公式documentation site

NOTE上で見つけることができます/除外が重要です。すなわち、最初にフォルダ内のすべてを除外し、その除外されたフォルダ内の特定のフォルダを上書きする。パスを無視するかどうかを決定する、Gitは通常優先の1つのレベル内(最高から最低まで、次の優先順位と、複数のソースからgitignoreパターンを検査する場合

:上記の記事から撮影

最後に一致するパターンが結果を決定します)

+0

これは問題を解決すると思います@LordRaiders –

+0

ありがとうございました!できます! – Nieck

関連する問題