2011-01-07 9 views
-1

http://www.care2.comのようなウェブサイトで「寄付する」ボタンはどのくらい正確に機能しますか?「寄付する」ボタン

お金はどのように生成されますか?主な資金源であるクリックだけですか?

+0

閉じる前に。 –

+0

これはプログラミングの質問ではありません... – scartag

+0

申し訳ありませんが、笑顔を停止することができます。クリックすると、お金が出てきて印刷されるように聞こえます。もしそうなら、私は理論を持っています。「マウスクリックで動くマトリックスがあります。クリック数100万回ごとに1 MWの電力が得られます。クリックすると、彼らはマウスから得た電力についてcare2.comに送金しますcare2.comウェブサイトのクリック。 (意図した口笛) – Nishant

答えて

0

私は、毎月X回のクリック数を支払うスポンサーがあると思われます。通常、これらのスポンサーは企業ですが、時には私的なスポンサーもスポンサーします

関連する問題