2012-01-08 9 views
1

何かが私のVSデバッガで間違っています。私は自分のアプリケーションを実行し、特定のタスクを実行し、例外が発生します。 'System.ArgumentOutOfRangeException'タイプの最初のチャンス例外はmscorlib.dllで発生しました。例外が発生した場所を教えてください。プロジェクトがデバッグに設定され、デバッガがアタッチされます。それでなぜそれがうまくいかないのですか?Visual C#デバッガが動作しない

+0

デバッガをリモートプロセスに接続していますか?もしそうなら、アセンブリのPDBをデバッグ可能にする必要があると思います。 – aevitas

+0

2つのプロジェクトが共に管理されていて、どちらもPDBがあります – craig1231

答えて

0

は、それがヨーヨーが利用できるソースコードとデバッグデータ(PDB)正確な可能行で停止あなたに役立つはず、Exception handling in Visual Studioを有効にしてください。

+0

助けてくれてありがとうございました:)時間の後に答えとしてマークします;) – craig1231