2012-01-30 7 views
0

私は問題があります。私は<meta property = "og:url" ...に何かを置くことができますが、別のページの<meta property = "og:description"を使用できますか?

ユーザーは、支払い確認のページであるため、常に変更されているセキュリティページ(送信ボタンが表示されます)に到着します。 「メタ属性og:description」では、私は例を挙げて言います:「私はwww.mysite.comに行くのと同じようにしたいと思うならば、私はちょうど100ドルのためのPS3と50ドルのためのPS3を買ったのです」価格カートのオブジェクトが変更されます。しかし、 "meta property og:url ..."では、それは常に "www.mysite.com"の例であり、そのページでは "meta property og:description"は支払い確認のページとは異なります。

支払い確認のページの "meta property og:description"を使用し、 "meta property og:url ..."にサイトホームページのURLを入れる方法はありますか?

おかげであなたが助け

答えて

0

しているためにあなたは、Facebookがその上にプロモーションの異なる種類、自分のOGのタグでそれぞれを持っている糸くずができることをランディングページを持っている必要があります。ユーザーがそこに着陸すると、javascriptを使用してホームページ(またはいつでも)にリダイレクトすることができます。 Facebookのリンターはjavascriptを実行しないので、そのユニークなランディングページに立って、そこからogタグを読み込みます。

+0

ご協力ありがとうございます –