2016-11-28 6 views
0

サイトに展開しているブートストラップカルーセルのコードがあります。それは大規模なデバイスで完璧に動作しますが、モバイル用に最適化するためにメディアクエリを追加したかったのです。メディアクエリの中断サイト

しかし、私はスタイルシートにメディアクエリを追加するたびにランタイムエラーが発生し、サイトが壊れます。

私はUmbracoを使用しています。このカルーセルは部分図です。

などの空白のクエリを追加すると
@media screen and (max-width:480px) { 
    body { 
    color: red; 
    } 
} 

私はランタイムエラーが発生しますが、何が問題になるでしょうか?

ありがとうございます

+0

コード(HTML/CSS/JS)の**動作例**を[Snippet](https://blog.stackoverflow.com/2014/09/introducing-runnable-javascript-css)に投稿してください-and-html-code-snippets /)。 [mcve]と[ask]を参照してください。 – vanburen

+0

コードサンプルを追加しました – ma18

+0

CSSメディアクエリとJavascriptアラートを混在させています。スタイルを変更するにはCSSをメディアクエリに入れ、それに基づいて何かを警告するためにJavascriptでウィンドウの幅を測定する必要があります。 テストするためのメディアクエリは、 @media screenと(max-width:480px){ body {color:red!important;} } –

答えて

0

これに変更すると機能しますか?

1

あなたのCSSはあなたのビューのタグの中にあり、@mediaを使用しているので、@をエスケープする必要があります。あなたはカミソリのコードを書いていると思っコンパイラ@使用して、それだけでエラーが発生するとして定義された変数がありませんので、それは、@mediaをすることになっているかを把握することはできませんので、だから、

@@media screen and (max-width:480px) 

にあなたのコードを変更して名。私はそれが理にかなったことを願う