2012-04-14 11 views
1

私はちょうどwxWidgetsを勉強し始めて、私はCODE :: BLOCKSで実験しています。まず、この例ではhttp://www.wxwidgets.org/docs/tutorials/hworld2.txtを続けました。アプリケーションはWindows 7でネイティブに見えないので、アプリケーションがWindows 98で動作しているように見えます。OKボタンは、同様にwxTextCtrl(自分で試してみました)のように見えません。何が欠けていますか?特別なコードなどを追加する必要がありますか?wxWidgetsでウィンドウズ7のルックアンドフィール

ここで、これはイメージです:http://angsila.cs.buu.ac.th/~52030937/Capture.PNG

は、あなたのプロジェクトに.RCファイルを追加し、その中に "WX/MSW/wx.rc" を含むことができ、高度な

+3

代わりにQtを使ってみましたが、wxWidgetsは実際には古くなっていると思います。 –

+0

Qtに関する素晴らしい本をお教えください。 –

+0

最高の本は、Jasmin BlanchetteとMark Summerfieldの "C++ GUI Programming with Qt4"です。 – user763305

答えて

2

でいただきありがとうございます。次にテーマをあなたのGUIに適用する必要があります(wxWidgetsにバンドルされているデフォルトのサンプルをご覧ください - http://screencast.com/t/QTaQqCxO692w)。

+0

T-Rexさん、ありがとうございました。それはうまくいく。 :) –