2016-10-26 11 views
1

私は、スタイリングにMahAppsフレームワークを使用するWPFアプリケーションを用意しています。MahAppsのコンボボックスアニメーションを削除する

私は1つのアイテムだけのコンボボックスを持っているとき、それは一種のアニメーションを行います。このアニメーションは、画像の下に示すようにテキストの解像度を上げます。たとえば、私は眼鏡を使用しています:初めて眼鏡をかけていないと思ったときに、それが効果であることに気付きました。私は複数の項目がある場合

enter image description here

にはアニメーションありません。

この動作をどこから削除するかわかりません。私はGoogleで直接関連するものを見つけることができませんでした。

+1

この問題がbugtrackerで認識されているかどうかを確認しましたか?問題は[https://github.com/MahApps/MahApps.Metro/issues]に投稿できます。 – dymanoid

+0

私はそこに問題を掲載しました。彼らはマイルストーン1.4.0を追加しました。しかしこれはWPF自体に関する既知の問題です。とにかく、MahAppsの古いバージョンで将来的に人々を助けるためにここでこの質問を維持することが重要だと思います。 – Murilo

+0

https://github.com/MahApps/MahApps.Metro/issues/2713 – Murilo

答えて

0

コンボボックスアニメーションを削除して問題を解決したものが見つかりました。

<ResourceDictionary xmlns="http://schemas.microsoft.com/winfx/2006/xaml/presentation" 
        xmlns:x="http://schemas.microsoft.com/winfx/2006/xaml"> 

    <PopupAnimation x:Key="{x:Static SystemParameters.ComboBoxPopupAnimationKey}">None</PopupAnimation> 

</ResourceDictionary> 
関連する問題