2011-12-20 11 views
0

私はPayPalのウェブサイト決済プロを定期支払いで使用しています。GetRecurringPaymentsProfile詳細不足しているバイヤーのメール

一部のプロファイルはクレジットカードを使用して作成され、その他のプロファイルはPayPalアカウントを使用して作成されます(ユーザーはPayPalアカウントを使用してトランザクションに資金を提供します)。

GetRecurringPaymentsProfileDetails API操作でユーザーのメールアドレス(PayPalを使用している場合)を取得しようとしています。私は戻って来る電子メールのプロパティがあることがわかりますが、それは常に空です。私はそれが最初に何かを設定した場合にのみ価値が戻って来ると思います。

別の操作GetExpressCheckoutDetailsを使用することができますが、私が持っているのはprofileIdです。GetExpressCheckoutDetails要求に必要なトークンはありません。

ありがとうございます。

答えて

0

トークンを必要とせず、ProfileIDで十分です。 を参照してください。GetRecurringPaymentsProfileDetails

さらに、ProfileIDとトークンを交互に使用できると思います。 PayPalを使用しているときにクレジットカードとトークンを使用すると、ProfileIDが受信されます。

関連する問題