2017-03-13 22 views
0

私はAmazon Route 53ポリシーを使用して自分のドメイン名を弾力のある豆腐に指しています。私がmydomain.comを私のブラウザに入力すると、うまく動作します。しかし、www.mydomain.comをブラウザに入力すると、ブラウザは自分のドメインを見つけることができません。始点のDNSタイプは「A:IPv4形式のIPアドレス」に設定されており、弾力のある豆の茎を指しています。ポリシーレコードは、www.mydomain.comではなくmydomain.comの下にあります。両方を正しく解決するにはどうすればよいですか?Amazon Route 53はmydomain.comを解決しますが、www.mydomain.comは解決しません

答えて

0

ルート53 - >ホストされているゾーン - >あなたのウェブサイト - >レコードセットを作成し、www.mydomain.comと値:mydomain.comのCNAMEレコードを作成します。

関連する問題