2012-03-29 8 views
5

私のウェブサイトでフォームを使用してから、私のiPhoneにアクセスすると、 'Previous'、 'Next'、 'Done'キーボードの上部。htmlフォームで 'previous'、 'next'、 'done'ボタンを削除します

'Previous', 'Next' and 'Done'

私はできるだけ多くのスペースを節約したいと私は私がすべてでそれを表示しない/削除したいと思い、このバーの外観を好きではないので。これはjavascriptを使わずに可能ですか?

答えて

0

これは不可能です。ユーザーが期待するものなので、この動作を変更することはできません。

+0

キーボードを隠す代わりにフォームに[完了]ボタンを表示させることはできますか? (そうでない場合はわかります) – Thys

+0

いいえ、これらのボタンにはアクセスできません。 – rckoenes

+0

私はiPhoneアプリケーションでwebViewを使用していますが、私のアプリケーションではこれらのボタンがなくてもよく、ユーザーはHTMLバックビューを使用していることに気づかないでください。 .. – Besi

関連する問題