2012-01-05 3 views
0

はい、まだ別のFacebookのボタンのようなエラー。これらのエラーについては、数多くのスレッドを読んでください。しかし、それは役に立ちませんでした。Facebookのようなボタンと好きなカウントのエラー

ページ:http://tanios.com/vote/

問題は、私は初めての写真の下のようにクリックしたとき、それはOKだということです。しかし私がそれを嫌っているとき(私は '私のニュースフィードでは' &と違う 'を押して)、もう一度クリックするとエラーが発生し、lintを使ってチェックすることを提案します。しかし、lintはエラーを表示しません。私がフェイスブックからログアウトして再度ログインすると、それは同じです(最初はOK、unliking後はエラー)。

次の問題は、ボタンのようなボタンが6人がこのように言っているということです。しかし、画像の上のカウンター(それぞれhttp://graph.facebook.com/http%3A%2F%2Ftanios.com%2Fvote%2Findex.php%3Furl%3D1http://graph.facebook.com/http%3A%2F%2Ftanios.com%2Fvote%2Findex.php%3Furl%3D2から取られたデータ)は異なる数を示します。

これについて何かできることはありますか、それとも面倒なことですか?

私は、単純なリダイレクトがあります。

$is_facebook = (substr_count($_SERVER['HTTP_USER_AGENT'], "facebook") > 0); 
if($_GET["url"] == 1 && !$is_facebook) header("Location: $website#lebanon"); 
if($_GET["url"] == 2 && !$is_facebook) header("Location: $website#montreal"); 

しかし、これは何も変更されません削除を。

+0

私はこれに気付きました:https://www.facebook.com/promotions_guidelines.php#5を参照してください。 Likeボタンを使って投票しているので、あなたがしていることは違反になるかもしれません。 – DMCS

+0

ありがとう、私はそれが理由になると思う。よく私はここで何が間違っているのか分かりません。 – Gediminas

答えて

0

奇妙なことに、私のプロフィールページやあなたのウェブサイトから嫌になることはありません。ここで私は戻ってとは異なり、アクション (;;)用

のための取得のペイロードです。{ "__のAR":1、 "ペイロード": "requires_loginは":偽、 "ERROR_INFO":ヌル、 "show_error" :false、 "node_type": "ExternalPage"、 "node_id":{theId}、 "edge_type": "ExternalPageLike"、 "connect_text":0、 "success":true、 "already_connected":false、 "user_profile" :{"name": "{myName}"、 "profile_url": "https://www.facebook.com/{myURL}"、 "pic_square": "{myPix"}、 "story_fbid":0、 "is_admin ":false、" admin_url ":"}}}

私はそれを壊すようにする必要がありますか?

+0

もう一度好きですか?私のために、私は解き放つことができますが、私は再び同じ絵が好きではありません。たぶんそれはカウンターのような誤ったものと関係があるでしょう。 ご協力いただきありがとうございます。 – Gediminas

+0

好きなカウンターは私のためにうまく動作します。私がカウンターのように悪いと思う唯一の時間は、ページがリントするためにFacebookにアクセスできないときです。 – DMCS

関連する問題