2016-05-13 7 views
1

ABC (1),ABC (2)の一部のキーがかっこ内にあるJavaでは、TreeMapがあります。カッコを削除する正規表現

(1)(2)を上記の空白と一緒に削除して、最後にABCとします。

私は正規表現で本当に悪いです、私はそれがここにメンバーの一部のための非常に単純な正規表現でなければならないけど、私は""" (1)"" (2)"を交換する正規表現を見つけるしたいと思います。

ご協力いただきありがとうございます。

+0

括弧内の内容が何であっても、リンクされたポストの重複は似ていますが、 'String.replaceAll()'が呼び出された文字列を変更するかどうかを議論することになります。 –

+0

上記の私のコメントは、ここではもう言及されていないと言及されています。http://stackoverflow.com/questions/8206128/remove-everything-in-parentheses-java-using-regex question –

答えて

3
key.replaceAll(" \\([\\d]+\\)", "") 

上記の行には、スペースをあらかじめ括弧でくくられた数字が削除されたキーが返されます。括弧をエスケープすると、サブグループのグループ化/取得の演算子ではなく、リテラルの一致が行われます。

私はRegexPlanet's regex tester for javaを使って正規表現をテストし、String#ReplaceAll documentationを使って正規表現のマッチ使用のJava置換を検証しました。

+1

私がリンクしている複製は、答えを理解するために使うことができますが、私の意見では、答えが良く分かり、役立つ外部のリソースにリンクしています。 +1 –

+0

あなたのリンクは役に立ちました。私の答えに対する賛辞をありがとう。 –

+1

それはうまくいった。ありがとう@ MarkA.Fitzgerald 括弧の中の数字の代わりに文字/単語を持つことは非常にありそうですが、それでも検索したいと思います。フェールセーフ用です 正規表現を使用して、括弧の中にある単語または数字を検索してください。 ありがとうございます! –

関連する問題