2011-07-18 165 views

答えて

29

なぜあなたはcssでそれらを隠さないのですか(私はdatatablesがtheadセクションを動作させる必要があると思います)?ここ

.dataTables_wrapper table thead{ 
    display:none; 
} 

フィドル:http://jsfiddle.net/LhZF3/

+0

ありがとうございます。 DOM/CSSを使いこなすのは最も洗練された解決策ではありませんが、少なくともそれはうまくいきます:-) – mydoghasworms

+0

素晴らしいことですが、API自体がこのような機能を公開しないことは非常に奇妙です。 –

10

私は質問がかなり古いですけど、今日はそれを検索し、別の解決策を見つけた...あなたのJSで

/コーヒーファイル:

$("#selector").dataTable({ 
    ... your other options ... 

    fnDrawCallback: -> $("#selector thead").remove() 
}) 

ピュアJSバリアント:

$("#selector").dataTable({ 
    ... your other options ... 

    fnDrawCallback: function() { 
    $("#selector thead").remove(); 
    } 
}); 
+0

これは私のために働いていました:ディスプレイなし:テーブルのヘッダーはまだボディのレンダリングに影響します.. – Benjamin

+0

こちらもご覧ください:http://stackoverflow.com/questions/16802753/jquery-datatables-hide-thead –

1

ちょうどあなたのCSSに以下を追加:

thead { 
    display:none; 
} 
+1

注意してください。これにより、Datatablesに関係なく、すべてのテーブルのすべてのヘッダーが抑制されます。 –

2

シンプルあなたのthead要素タグにスタイルdisplay:noneインラインスタイルを追加します。

<thead style="display:none;"> 
    </thead> 
関連する問題