2016-04-03 4 views
1

これは私の最後の投稿のフォローアップです。これが直接関連しているかどうかわからない場合は、画像を上に置いて問題を発見しました。この問題は、透明であるため、ナビゲーションリンクをクリックできない問題です。Navbar not working

カーソルが特定の位置に置かれているときに、カーソルが1つだけ表示されます。それらのどれも、特定の位置でしか働かないもの以外はクリックできません。ホバーカラーは表示されません。

コード: CODEとウェブサイトの削除された

+0

2つのことを - あなたはbootplyを行うことができますか?大量のスクロールを行わずにコードをフォーマットすることができます –

+0

@DarrenSweeney – user6150658

+0

@DarrenSweeney bootplyはここでは動作していませんでした。codeply http://www.codeply.com/go/j799QcNiQ8 – user6150658

答えて

0

を掲載してあなたの問題は次の場所にあります。代わりに、ちょうどあなたの要素を配置する

div.staffimg { 
    top: 100px; 
    left: 0px; 
    right: 205px; 
    bottom: 0px; 
    position: fixed; 
} 

を、あなたはあなたをカバーブロック要素を作成していますナビゲーションは画面の最下部まで広がります。

この解決するためにleftbottomプロパティを削除します。

div.staffimg { 
    top: 100px; 
    /* left: 0px; */ 
    right: 205px; 
    /* bottom: 0px; */ 
    position: fixed; 
} 
+0

本当にありがとうそれは間違いだ! LOL私は0pxと思った。それは何もしなかったことを意味した – user6150658